海洋恐怖症。。。

Hello!!

 

最近部屋の冷房が効いてない様な気がしてならないNekoFoxです!

 

このDeepBlueっていうワールド海が凄くキレで青空も広がってて泳げるので楽しいです

f:id:NekoFox:20200805000910j:plain

f:id:NekoFox:20200805001510p:plain

一緒に行く人居ないんですけど・・・

パートナー居たらここで海デートとかしたかったです

 

f:id:NekoFox:20200805001457p:plain

f:id:NekoFox:20200805001522p:plain

・・・で、ここ泳いで奥の方まで行く事出来るんですけど

私は海洋恐怖症なので1人だと奥まで進む事が出来ません・・・

 

海洋恐怖症って何?っていうとですね

深い水や水底が見えない様な深さの水とかに恐怖心を覚える症状です

私は深い水がダメなのです

 

誰かと一緒だったら行けるんです誰かが一緒なら安心出来るので

1人だと海で得体のしれない何かに襲われたら誰も助けてくれないっていう恐怖心が勝ってVRCでも深い水は怖いんですよね

浅瀬が限界です