VR睡眠

Hello!!

添い寝大好きNekoFoxです!!

 

私はいつも夜寝る時は睡眠用アバター⇓になって寝部屋立てて放置してるんですけど、誰も寝に来てくれないんですよね

f:id:NekoFox:20200731202658p:plain

まぁなので、大体私から色々な所に寝に行ってることが多いんですけど

f:id:NekoFox:20200731202845p:plain

f:id:NekoFox:20200731202952p:plain

 

寝る時はデスクトップな事が多いですけど、たまにVR睡眠をします

VR睡眠する人って、モクリのフレンドもそうなんですけどやたら明るいワールドでも朝まで熟睡してる人います

良くそんな明るいのに熟睡できるなーって思いますね

私はナイトモードあって暗いワールドじゃないとVR睡眠は出来ません

雨音があると尚良しですね!

とはいってもHMDの重さで顔が痛くなるので私は熟睡は出来ないんですけど・・・

毎日HMD被って寝てる人は目が痛くなったりしないんですかね

 

よくVR睡眠は最大体力と精神の最大値を現象させるけど寝起きは良いとか聞きます

まぁ添い寝してくれる人や毎日一緒に寝てくれるフレンドさん居れば、朝起きた時に美少女たちが添い寝してたりするので幸せでしょうね

私は添い寝してても朝起きたらいつも1人残されてることが多いので、起きたら横に美少女が居たなんて事殆どありませんけど

 

ちなみに寝てる人を見てるのも凄く好きです

f:id:NekoFox:20200731203502p:plain

f:id:NekoFox:20200731203533p:plain

f:id:NekoFox:20200731203654p:plain

気持ちよさそうに寝てますねzzz